【整形疑惑】鈴木卓郎氏が整形!? 瀬戸弘司の動画

つい最近瀬戸弘司さんの動画でこんな動画がありました。

【恐怖】SNOW残念おじさん、現る。
https://youtu.be/NO7qFI1eHDo

この動画の中で出演した「鈴木卓郎」の変貌ぶりが、リスナーの間で話題になっています。

鈴木卓郎の名前が有名になったのがコチラの動画。

最強のユーチューバー達、伝説の共演。
https://youtu.be/6_226CpftJs

この動画以前にも鈴木卓郎氏は瀬戸弘司さんの動画に出演していますが、その中でもこの動画が最も多い再生回数になっています。

それでは、前者と後者の動画を比べてみましょう。

まずは、前者から。

f:id:everybodygoes2014:20160725084338p:plain

次に、後者。

f:id:everybodygoes2014:20160725084419p:plain

いかがでしょうか。前者は3日前の動画、後者は9か月前の動画の中の鈴木卓郎氏です。
1年も経たないうちに、この変貌ぶりです。
どちらかと云うと、若返ってます(笑)
明らかに整形していますね。

ということで、今回は鈴木卓郎氏の整形疑惑について調べてみました。ご愛読、有難うございましました。

今回取り上げた動画以外にも鈴木卓郎氏が出演している動画は幾つかありますので、下にリンクを貼っておきます。是非、ご覧下さい。

【鈴木卓郎より】プレゼント企画、締切間近です!(2013/3/14)
https://youtu.be/N8FloELJxts

【鈴木卓郎より】塚田農場に行った時のおはなし(2013/3/25)
https://youtu.be/FCu7xjEm14M

森永 チョコボールドリンクピーナッツ風味
(2013/4/9)
https://youtu.be/2ZZ5un9C_dsE

おさるさんTV2号登場!/鈴木卓郎
(2013/5/26)
https://youtu.be/jdbmnvL9BF4

きれいな鈴木卓郎よりお知らせ/WWDC2013
(2013/6/10)
https://youtu.be/D-dpT0Re1tk

久々の鈴木卓郎。瀬戸弘司のマネージャーに就任。(2013/8/24)
https://youtu.be/lrqTAJ_lEgc